びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

2月26日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「ちょっと恥ずかしかった選手権!」
お水を2箱買ったケイザブローさん。
お店の人に、「カート使いますか?」と聞かれて、
「いらないよ、自分で運ぶ」と言ったものの、持ち上げてみたら、結構重い。
「やっぱり貸してください」と言うとき、ちょっと恥ずかしかったそうです。
そこで、このテーマ!
ホント〜に些細なことでいいんです!
あなたのちょっと恥ずかしかったエピソードを送ってください!
みごと「?恥ずかしかった」を獲得した方には、番組特製ステッカーをプレゼント!

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
◆「私がリングにあがるとき、この曲をかけてほしいのだ〜」
2月19日は、「プロレスの日」。
1954年に、日本初の本格的な国際試合、
力道山・木村組 対 シャープ兄妹の試合が開催されたことが、
由来なんだそうです。そこでこのテーマ!

 

リングと言っても、戦いの舞台はプロレスだけではありません。
職場、家庭、学校、愛の告白、試験、スポーツの試合など…
日常の小さな場面にも戦いの場がありますよね。
そんな、戦いの舞台に上がる時に、かけて欲しい曲を大募集!
その曲を選んだ理由、または曲にまつわるエピソードなども添えて
送ってください!もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

2月19日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「チョコレート物語」
もうすぐバレンタインデーですね。そこで、このテーマ!
バレンタインに作った、渡した、もらったチョコレートの思い出から、
子供の頃、おやつで食べたチョコレートの話まで、
嬉しかった出来事、情けない話、悲しい思い出、
さらには、忘れられない爆笑エピソードなど、
チョコレートにまつわる、あんなこと、こんなことを送ってください。

 

チョコレートにまつわるエピソードなら、なんでもOKです!

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
◆「愛」
こちらも、もうすぐ「バレンタインデー」ということで、
ストレートに、このテーマ!
王道ラブバラードから、はげしい愛の曲など、
「愛」に関する曲なら何でもOKです!
その曲を選んだ理由、または曲にまつわるエピソードなども添えて
送ってください!もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

2月12日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP