びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

special

これがトマトラーメン

IMG_0364

今日 番組の中で話していた所沢「カッパハウス」のトマトラーメン

この麺 美味しそうででしょ?

ちょっとクセになるおいしさ!

ああっ!食べたい!(笑)

先週の渓流釣り

IMG_0430

このポイントで良いの出ましたよ!笑

ちなみにこの滝がわたしは大好きです

たくさんの思い出があるそんな場所です

 

お久しぶりです

IMG_0266

ちょいと更新 とまっていましたが、、、、、すみません

そのお詫びのしるしでちょっと前に放送でしゃべった いま私がハマってるラーメンの写真

吉祥寺にある「三鷹大勝軒」です

ああっ!このスープがたまらない

少し柔らかな麺もたまらない

本当に美味しいのです 笑

ああっ!また食べたくなって来た

これトウキョウダルマガエル?

IMG_0251

わたしが見つけたのがこのカエル

ほかにもっと鮮やかな緑色と金色ラインが入ったカエルもいたんですが

捕獲に失敗

もちろんこの2匹も撮影後にすぐ お池にお戻りになって頂きました

カエルちゃん 撮影にご協力ありがとうございました(笑)

来週の放送は、、、、、、

FullSizeRender

このアイテムが必要という事は、、、、、、

「あれ〜?」

乞うご期待!(笑)

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP