びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

special

今週の白馬動画

今週の白馬動画を公開!
特設サイトではブログも楽しめます!

私を白馬に連れてって2017 特設サイト

 

先週のリョーツさん

IMG_4925

先週はとぼけて石垣は小浜島に出かけたリョーツさん

この写真は石垣島の港にある「具志堅 用高」さんの銅像と共に

ちらりと見える海の色 キレイだねぇ〜

素敵なビーチで泳ぎたい〜

わたしに秘密にしていた場所

IMG_4935

まさかの!小浜島に「命の洗濯!」笑

わたしに内緒でウインドサーフィンの大会にのんきに出かけちゃって、、、、

この「びーさん」の感じですよ! うらやましいなぁ〜 海につかりたいなぁ〜

うまいもの食いたいなぁ〜

あっ!そうだ!ウンドサーフィンの大会ってどんなものか見た事のない方は

toyotajapancup.jp

でちょいと覗いてみてちょ〜だい!

ウインドサーフィン マジ 面白いスポーツですよ!

それから来週はリョーツさん 大丈夫なんでしょうね?

番組終了間際でなんか言っていたから、、、、、、

今週の白馬動画

今週の白馬動画を公開!
特設サイトではブログも楽しめます!

 

私を白馬に連れてって2017 特設サイト

 

 

今週の白馬動画

今週の白馬動画を公開!
特設サイトではブログも楽しめます!

 

私を白馬に連れてって2017 特設サイト

 

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP