びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

special

天空のラーメン博 そごう大宮店に行きたい!

IMG_5108

今日 番組でもご紹介した「天空のラーメン博」

あまりの食べたさにポスターに食いつくわたし

どれにしようかな?

思わず割り箸を持ってみました 笑

トビウオの話

IMG_5106

今日はトビウオの話で盛り上がっております

わたくし ずいぶん前の話になりますがモルジブに出かけたとき 飛行機から降りて夜

小さな船で島に移動する時 静かに海面を進む船に反応して水面近くで眠っていたトビウオが

ビックリしていっせいに何百匹が滑空する光景はまるで「銀色のカーテン」の様でした

本当に幻想的でした

機会があったらまた見てみたい

トビウオ素敵ですね?

今日はスタジオに来ています

IMG_5092

先週はグレートジャーニーに出かけていたリョーツさん

今週は局に来ているけどあなたの座る席はそこじゃない!笑

ミッション2

M2 1

自主制作キッカー作ります〜!

M2 2

それでは〜!

M2 3

ちょいとバランスが、、、、、、

M2 4

ありゃまぁ〜!

 

M2 5

アイスバーンに腰と頭を、、、、、、

M2 6

身体を張ったミッション!

M2 7

いや〜!きついわ!

リョーツさん ミッション1

M1 1

ボディーボードの様なこのソリ(子供用)に乗り ミッション GO!

 

M1 2

いい感じでアプローチ!

M1 3

しかし!バランスを崩し!

M1 4

あらららっ!

M1 5

見事!すってん ころりん!

お疲れさまで〜す 笑

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP