びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

special

桑田さんのモノマネが出来ないので、、、、、、

IMG_5496

五木ひろしさんのモノマネで許してください 笑

この前よりも似てないかも、、、、、、、哀

MC ザブ パンダ MCリョーツ レッサーパンダ !

IMG_5488

今週は9時からこのメークだぜ!

鼻の下の汗 目尻の汗をふくのが大変だぜぃ!

それにしてもこのメーク マジ ヤバイ!笑

また 娘に言われるか?「パパ 取り替えてくださ〜い!」って 笑

今日のわたしの背中

IMG_5461

1810年の6月11日 カメハメハ大王がハワイを統一した日

その流れをくみながら今日はこんなTシャツでやってきました 笑

この色彩 いい感じでしょ?

これが鹿の驚いた顔!笑

IMG_5453

だいぶ前 北海道の広尾川で釣りをしていたとき わたしのいた川のすぐ右側に大きな岩が

ありましてその向こうに何か大きな野生動物の気配!まさか「ヒグマか?」とビビリ

そっと岩陰からのぞくわたし そしてその大きな野生動物も岩陰からわたしをのぞく

お互いに顔が半分出た時点でお互いに「うへっ〜!」と驚きの表情

そして ヒグマじゃなく安心するわたし 白いおしりでぴょんぴょんしながら 走り去る鹿さん

でもあの日の「鹿の驚く顔」は一生忘れないと思います 笑

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP