びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

1月22日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「試験・お受験、やらかしちゃった事件簿!」
今年は、1月14日、15日が、センター試験!
いよいよ受験シーズンがやって来ました!そこで、このテーマ!

 

テスト勉強中やテスト本番中、そして面接試験の時に、
やらかしてしまった爆笑エピソードを送ってください!
定期テストや、高校・大学受験だけでなく、入社試験、資格の試験、
運転免許のペーパー&技能試験、幼稚園の面接、・・・などなど
とにかく「試験、お受験」に関することなら何でもOKです!

 

いただいたメッセージは、「やらかしちゃったね〜」の3段階で判定!
見事「?やらかしちゃったね〜」を獲得した方には、
その場で「番組特製ステッカー」をプレゼントします!!

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
「フル〜ティ〜・ミュージック」果物にまつわる曲を大募集!
タイトルや、歌詞、アーティスト名に果物の名前がある曲はもちろん、
あなたが勝手に「う〜ん、フルーティー!」と感じた曲でもOKです!
あなたが思いつく、滴るような「フルーティー」な曲をリクエストしてください!!
あれば、フルーティーと感じた理由も書いてくださいね!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

1月15日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
「大人なのに子供でちゅ!」
明日は成人式! 日本では20歳で大人と言われていますが、
 二十歳になったからと言って、すぐに大人の対応ができる・・・
なんてことないですよね〜

 

そこで、このテーマ!

 

あなたの周りに、大人なのに、子供みたいな人はいませんか?
大人なのに、子供みたいな人の面白エピソードを大募集!

 

子供リスナーのあなたは、
ぜひ「パパ、ママの、こんな所が、子供っぽいよ」など、
子供だからこその視点で、周りの大人の子供っぽいエピソードを送ってください!
見事「ギガ子供だね〜」を獲得した方には、
その場で「番組特製ステッカー」をプレゼントしちゃいます!

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
「新春!シャンソン・ショーガツ!アニソンカーニバル!」
アニメの主題歌!エンディングテーマ!挿入歌!といった
アナタのお気に入りのアニメソングをリクエストしてください!
アニソンといっても、特撮モノ、戦隊モノ、ゲーム・・・などなど、
幅広く募集します!その曲にまつわる思い出も書いてくださいね。
もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

1月8日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP