びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「あなたの周りのタウン情報」
1月29日は、「タウン情報の日」。1973年に、日本初の地域情報誌、
「ながの情報」が発行されたことに、ちなむそうです。
そこで、このテーマ!
あなたが住んでいる町の、ほっこり(*’▽’)和める(#^.^#)
思わず笑顔になるような、ローカルな情報を教えてください!
たとえば・・・
「私が小学生のときに通っていた清水商店のおばあちゃん、
90歳でまだ元気にやってます!」
・・・などなど、どんな情報でも構いません!
もちろん役立つ情報も大歓迎!!
面白いと思った情報を寄せてくれた方には、番組特製ステッカーをプレゼント!

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
◆「きゃりーぱみゅぱみゅさんが、実は聴いてるっぽい曲」
1月29日は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの、お誕生日!
今年で24歳になります!
そこで、お誕生日をお祝いして実はきゃりーぱみゅぱみゅさんがお気に入りで、

よく聴いていそうな曲を、じゃんじゃんかけたいと思います!
きゃりーぱみゅぱみゅさんのイメージにぴったりのものや、
意外な曲など、その曲を選んだ理由も添えて、リクエストしてください!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

1月29日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「これってロックだろぅ?」
ちっちゃなものから、どデカいものまで、ロック魂溢れる、
あなた自身や、あなたの周りのロックっぽい行動や言動を教えてください!
たとえば・・・
「ガソリンを入れるときは常に満タン、現金払い!ロックだろう?」

 

・・・などなど、最後は「ロックだろう?」でしめて下さい!
いただいたメッセージは、3段階で判定!
ワイルドでロックなソウルを、ぶちかまそう!

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
◆「これがロックだぜ!」
ガンズやジェフ・ベック、ブライアンアダムスが来日公演を行う今週。
さらに、今日は、オリアンティや、スティーブ・ペリーの誕生日!
そこでこのテーマ!
あなたが最高にカッコいいと思うロック・ナンバーをリクエストしてください!
ロックンロール、グラム・ロック、プログレッシブ・ロック、
ブリティッシュ・ロック、ハード・ロック、パンクなどなど、何でもOKです!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

1月22日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「試験・お受験、やらかしちゃった事件簿!」
今年は、1月14日、15日が、センター試験!
いよいよ受験シーズンがやって来ました!そこで、このテーマ!

 

テスト勉強中やテスト本番中、そして面接試験の時に、
やらかしてしまった爆笑エピソードを送ってください!
定期テストや、高校・大学受験だけでなく、入社試験、資格の試験、
運転免許のペーパー&技能試験、幼稚園の面接、・・・などなど
とにかく「試験、お受験」に関することなら何でもOKです!

 

いただいたメッセージは、「やらかしちゃったね〜」の3段階で判定!
見事「?やらかしちゃったね〜」を獲得した方には、
その場で「番組特製ステッカー」をプレゼントします!!

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
「フル〜ティ〜・ミュージック」果物にまつわる曲を大募集!
タイトルや、歌詞、アーティスト名に果物の名前がある曲はもちろん、
あなたが勝手に「う〜ん、フルーティー!」と感じた曲でもOKです!
あなたが思いつく、滴るような「フルーティー」な曲をリクエストしてください!!
あれば、フルーティーと感じた理由も書いてくださいね!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP