びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

11月13日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

メッセージ・テーマ!
◆「味覚の秋!ラーメンVSカレー頂上決戦!
今、あなたが食べたい物は、ラーメンですか? それとも、カレーでしょうか?
今回は、ラーメン派とカレー派に分かれての対決企画です。
ラーメンorカレーのどこが好きなのか、おすすめなのか、
どんな思い入れがあるのか、あなたなりのこだわりや、
ここがすごい!という理由を教えてください!
我々がブラボーと叫びたくなるくらい、味のある、笑える理由をお待ちしています!

 

そして、リクエストテーマは・・・
◆「食べ物博覧会開催します!」
食欲の秋、味覚の秋、カレーやラーメンの秋ということで、このテーマ。
タイトル、歌詞、アーティスト名に、果物、お菓子、焼肉、ハンバーガーなどなど、食べ物が出て来る曲、
それから、食べ物のテレビCMで使われていた曲など、食べ物がらみの曲を大募集!
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
あなたからのリクエスト、お待ちしております。

 

たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

11月6日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

メッセージ・テーマ!
「びーさんぼーいず ワクワクお悩みバスターズ!」

 

10月31日はハロウィン!ここ数年盛り上がりを見せているハロウィンでは、
たくさんのゴーストたちが、街にあらわれます!
ゴーストといえばあなたは「お悩み」という名のゴーストに
お困りではありませんか?

 

「びーさんぼーいずワクワクお悩みバスターズ」では
あなたの胸に巣食うお悩みというゴーストを、
解決は無理だけど、まるっと回収しちゃいます!
どんな小さなお悩みでもOKですよ〜

 

そして、リクエスト・テーマは
「香りをまとって歌ってます。」

 

今日10月30日は、「香りの記念日」
そこで、このテーマ!

 

花!海!風!フルーツ!石けん!カレー!汗!・・・
など、いろんな香りがありますよね。
そんな香りが、漂ってきそうなアーティストや曲を大募集!
あなたの勝手なイメージや、思い出でも構いません。
どんな香りがしそうか、またしたのか、エピソードも教えてください!

 

もちろん、新旧洋邦問いません!

 

その他のコーナーでも、あなたのメッセージお待ちしています!

10月30日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP