びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「よいしょ祭り!」
今年はどんなことがありましたか?
ひとそれぞれ、いろんなことがあったでしょう。
失敗や反省もあったかと思いますが、自分なりに頑張ったこともあるはず!

 

そこで、2016年最後のびーさんぼーいずは、「よいしょ祭り」!

 

あなたが今年頑張ったこと、ほめてほしいことを教えてください!
失敗した挑戦や、慰めてほしいことでも大丈夫です!

 

例えば・・・
「雨の日も風の日も暑い日も、毎日愛犬とウォーキング30分頑張りました!」
「苦手な片づけを頑張ってみたら、床が見えて、部屋が歩きやすくなりました!」
「家族のリクエストで料理を作ったら失敗。でも自分でちゃんと全部食べました!」
・・・などなど、あなたがほめてほしいことを送ってください!

 

日本一の太鼓持ちの2人が、張り切ってあなたを「よいしょ」します!

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
◆「赤白歌合戦」
あなたが、今年最も聴いた曲、今一番聴きたい曲を赤組と白組に分けてご紹介!
赤組、白組の出場アーティスト、曲を選ぶのはアナタです!
すでに解散したバンド、もしくは天国からの参加もOK!
なぜ、その曲を選んだのか、選んだ理由や、
曲にまつわるエピソードなども書いて
赤組・白組、それぞれのリクエストを送ってください!
2人が、赤組応援団長と、白組応援団長に分かれて、お届けします!

 

もちろん新旧洋邦問いません!

 

たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

12月25日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「12月あるある川柳!」
12月も半ばになると、いろんな行事で慌ただしくなって来ますよね〜
忘年会にクリスマス、大掃除、バーゲン、学生の皆さんは期末試験や終業式、
それから、冬休みに大晦日・・・などなど、とにかくイベントが盛りだくさん!

 

そこで、12月に巻き起こる、または、巻き起こった「あるある」を
五・七・五の川柳にして送ってください。
それにまつわるエピソードもあれば、ぜひ書いてくださいね。
あなたからのメッセージをお待ちしております。

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
◆「実は、サンタクロースが聴いてるっぽい曲!」
もうすぐクリスマス!そこで!サンタクロースが聴いていそうな曲、
聴いているんじゃないかなと思う曲を送ってください!

 

トナカイのソリに乗りながら…子供のたちの寝顔を想像しながら…
赤い服に着替えながら…長いひげをお手入れしながら…
夏休みにアロハシャツを着て、ビーチで横になりながら…
大きなお腹を気にして筋トレをしながら…などなど。
どんなシチュエーションで聴いていそうかも書いて下さいね。

 

もちろん新旧洋邦問いません!

 

たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

12月18日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「懺悔の小部屋2016」
今年もあと少しで終わり! 一年を振り返って、謝りたいこと、告白したいこと、
秘密にしていること、心に引っかかっていること・・・などありませんか?

 

友達や家族、恋人、会社の同僚や上司・部下、自分の周りの人たちに、
今まで秘密にしていたこと、懺悔したいこと、反省したいことなどを送ってください。
内容は、だいたい30文字ぐらいまで。
語尾に、「そんな私を、お許しください」を付けてくださいね!

 

びーさんぼーいずの二人に告白して、きれいさっぱり、スッキリした気持ちで
新年を迎えましょう!

 

そして、リクエストテーマは・・・
◆「カラオケで、この曲唄えたら、気持ちいいだろうなぁ〜!」
シャウトしたい曲! しっとりと聞かせたい曲! モノマネで歌いたい曲!・・・などなど
「この曲を唄えたら気持ちいいだろうなぁ〜」と思う1曲を大募集!

 

もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP