びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

12月4日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「ジミ〜に自慢したいこと」
今日、11月27日は、「ジミヘン」こと「ジミー・ヘンドリックス」の誕生日!
華麗なギターテクニックと音楽で、ロックの世界に多大な影響をもたらしたジミヘン。
名前は「ジミー」ですが、内側に秘めたポテンシャルは相当なものだったんです!
そこで、このテーマ!

地味だけど誰かに話したい、ちょっとした自慢話、きっと誰にでもあるはずです!
たくさんの地味な自慢、お待ちしてます!

 

そして、リクエストテーマは・・・
◆「このアーティストがカーネギーホールで歌っている夢を見ました」
由緒正しいカーネギーホールで、
あなたが歌って欲しいアーティスト、そして曲は何ですか?
あくまで夢の中の出来事なので、
ビックアーティスト、すでに解散したバンド、黄泉の国からの参加もOK!
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
あなたからのリクエスト、お待ちしております。

11月27日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

 

今回の予告動画はなんと!リスナーの草加のチンチクリンさんが初参戦!
我々がゼイゼイ言いながらやっている「あの動き」大した事ないんじゃない!と言う方が
いらっしゃっるのでので「どれだけつらいのか」を理解してもらう為に
「草加のチンチクリン」さんに挑戦して頂きました 笑
でも 先に言っておきますと、、、、、、、いい動きしてんですよ!
コント55号の二郎さんばりに、、、、、、、、、、、、とびます!とびます!笑

今日の放送

メッセージ・テーマ!
◆「こどものビックリ発言グランプリ!」
可愛くも恐ろしい、無邪気な子供ならではの”一言”を大募集します!
思わず笑った、勘違い発言!
外で知らない人に叫んだ、どっきり発言!
授業参観日で、いきなり言われた、とんでも発言!
「いつの間にそんな言葉覚えたの!?」といった、おませな発言!などなど
子供のびっくり発言を送ってください!
いただいたメールは、3段階でジャッジ!
見ごと「3あじゃぱ〜!」を獲得した方には、その場で番組特製Tシャツをプレゼントします!

 

そして、リクエストテーマは・・・
◆「キラキラしてるね☆」
クリスマスまであと1ヶ月。街のあちこちで、美しいイルミネーションが輝きはじめました。そこで、このテーマ。
キラキラ、ピカピカ、テカテカと、光り輝くシャイニングな曲ってありませんか?
音や、タイトル、歌詞、アーティスト名が、キラキラしている曲を、大募集!
あなたにとって、キラキラとした、個人的な思い出の曲でもOKです!
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。

 

たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

11月20日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP