びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

今日の放送

メッセージ・テーマは・・・

 

◆「正義の味方!断捨離レンジャー!」
卒業や転勤など、新生活に向けて、
片付け、掃除を始めている方も多いのではないでしょうか。
そんなとき、捨てたくても捨てられないものが、意外と多いですよね。
そこで、このテーマ!
捨てられないものや、人、思い出などは、断捨離レンジャーにお任せください!
あなたに代わって、スッキリ、バッサリ、捨て去ります!
面白いご依頼には、番組特製ステッカーをプレゼント!

 

そして、リクエスト・テーマは・・・

 

◆「スカッとさわやかソング!」
1894年の3月12日、アメリカのミシシッピ州ヴィックスバーグで、
初めて、瓶詰めコカコーラが発売されたそうです。
スカッとさわやかになりたいときは、炭酸ドリンクが飲みたくなりますね。
そこでこのテーマ!
聞くだけで、スカッとさわやかになれる曲、
タイトルや、歌詞、アーティスト名がさわやかな曲を大募集!
他の人にとってどうかはわからないけど、個人的にさわやかと感じる曲でもOKです!
その曲を選んだ理由、または曲にまつわるエピソードなども添えて送ってください!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

3月12日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「コンビニ・スーパーあるある川柳!」
日常生活の中で、よく利用する、コンビニ、スーパー!
ほぼ毎日利用するという方も多いはず。そこで、このテーマ!
そんなコンビニやスーパーでのあるあるな出来事を、
川柳にして送ってください!
面白い作品、共感した作品には、番組特製ステッカーや、Tシャツ、例のバッジなど、
今週は大盤振る舞いでプレゼントします!!
 

そして、リクエスト・テーマは・・・
◆「スプリング!春ゲッチュ!」
もうすぐ春ですね〜♪そこでこのテーマ!
タイトルや歌詞、アーティスト名に「春」が入っている曲や、
春らしさを感じる曲、春に聞きたくなる曲を、大募集!
個人的な春の思い出ソングも大歓迎です!
その曲を選んだ理由、または曲にまつわるエピソードなども添えて送ってください!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

3月5日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!

今日の放送

今日は色々大盤振る舞いだよ〜ん!

 

メッセージ・テーマは・・・
◆「学校あるある川柳!」
リアル学生のあなた!この春学生を卒業するあなた!
そして、昔学生だったアナタも!
学校生活の中で巻き起こる「あるある」を、五・七・五の川柳にして送ってください!
先輩、後輩、同級生、先生などなど人にまつわることから、
授業や部活、学校行事、学校ならではの都市伝説まで、どんな内容でも結構です。
納得!失笑!爆笑!の「学校あるある」エピソード、お待ちしています。

 

そして、リクエスト・テーマは・・・
◆「私が初めてスマホでダウンロードした曲は、コレで〜す!」
音楽を、スマホで聞く時代になってきた昨今!
あなたが初めてダウンロードした曲はなんでしょうか? 
その曲を選んだ理由も教えてください!!
また音楽を、ダウンロードしたことがない・・・というアナタ!
そんな方は、初めて買ったレコードやCD、カセットは何だったのか、
ぜひ送ってくださいね〜。

 

もちろん新旧洋邦問いません!

 

〜たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP