びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

special

私を白馬に連れてって 2017 いよいよスタート!

今シーズンもいよいよ始まりました!
特設サイトでは動画やブログも楽しめます!

 

私を白馬に連れてって2017 特設サイト

 

今週の動画はこちら!

あけましておめでとうございます

みなさま

あけましておめでとうございます

昨年10月からはじまったこの番組 今年はさらなるパワーアップで頑張って参ります

元旦からお仕事があるなんて「最高〜!」img_4896

でも今日の夕方はお祝いを、、、、、、

カニ食べるぞ〜!笑

そしてみなさまの2017年がいい年になるように!と番組ステッカー七福神バージョンを、、、、、

今年もよろしくお願い致します

これが番組ステッカーだい!

“ついに出来上がったステッカー いまは5種類ですがこれからアイテムが増えるかも?早く手に入れてくれい! そう!いつまでもあると思うな番組ステッカー 笑”

ついに出来上がったステッカー いまは5種類ですがこれからアイテムが増えるかも?早く手に入れてくれい! そう!いつまでもあると思うな番組ステッカー 笑

これが新しい番組特製ステッカーだ!

私を白馬に連れてって 2016 ダイジェストムービー

 

「私を白馬に連れてって」今シーズンもやっちゃいます!
本スタートは来週の1月1日から!
今回は2016年のダイジェストを動画で公開します!
来週からの放送をお楽しみに!

 

 

今週のプレゼント

 

今週のプレゼントは「叙々苑焼き肉ライスバーガー」1名様 「我々2人のサインが入った番組特製Tシャツ」2名様 さらに「スミスのキャップ」を、、、、何名様に出そうかなぁ〜? ガンガン応募お待ちしております

 

今週のプレゼントは「叙々苑焼き肉ライスバーガー」1名様
「我々2人のサインが入った番組特製Tシャツ」2名様
さらに「スミスのキャップ」こちら!を、、、、何名様に出そうかなぁ〜?笑
ガンガン応募お待ちしております

 

 

 

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP