びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

special

これがプレゼントステッカーとらじっと君とポンセチア

img_4880

今日のラブライフマガジンで取り上げたポンセチアきれいですね?

そこでポインセチアを長持ちさせる為の注意点 おさらいしておきましょう!笑

その1 寒い場所におかない

その2 水のやり過ぎに注意

その3 日陰はなるべく避ける

これで長持ちさせて素敵なクリスマスを!

サイン入りTシャツはこちら!

今日は2名様に番組特製Tシャツプレゼント!

いつまでもあるとおもうな!番組シャツ!笑

今日 ゲットしてください〜!img_4862

今日のプレゼントはこちら!(小さな声で、、、笑)

いかがですか?

サンデーバーズの隊員バッジ 

「ザリガニ」と「イワナ」のイラストはわたくしケイザブローが書きました

絵心ないなぁ〜img_4857

第一回BBQ大会〜!

20日 日曜日 番組終わりで会場に駆けつけ 抽選で当たった精鋭リスナーさま達と楽しい宴のスタート!

各かまど 思い思いに自慢の逸品を頰張りながら、、、、、imgp0443 さらにさらに「旨いもの」を「焼く」笑

「焼く!」「旨い!」「焼く!」「旨い!」の素敵で甘美な永遠のループにハマっていくのでありました

ご家族連れ ちびっ子達もたくさん参加して頂き 本当に「ハッピーな時間」を過ごせました

感謝!感謝!です

また 近々 なにか、、、、、、笑

ケイザブロー

今日は楽しいBBQ!

今日は楽しいBBQ! 大きな荷物持ってお出かけします この中には何が入ってるのかな〜! 松坂牛 10キロだといいな〜 笑

今日は楽しいBBQ!
大きな荷物持ってお出かけします
この中には何が入ってるのかな〜!
松坂牛 10キロだといいな〜 笑

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP