びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

special

これが「粉豆腐チップス」6mmバージョンだ!笑

IMG_5338

今日の放送でご紹介した「粉豆腐チップス」2mmくらいの厚さで仕上げるといいですよ!

と提案しましたが6mmくらいでもマジうまい!

小さなお子ちゃまにもウケる事 間違えない!

今度はコーンポタージュ味も試してみたい!笑

リョーツさんはグレートジャーニー! 笑

FullSizeRender

先ほどのリョーツさんのレポートで愛知県 新城市 湯谷温泉あたりにはいい「渓流」がたくさんある!

との話をきいて この時間に読んでいます この雑誌 

「ああ〜!行きたい渓流に!テンカラ毛針やりたい!イワナ釣りたい!」

きっと今日の夕方 リョーツさんは釣りするんだろうな〜!

はじめてのラップ!

IMG_5188

今日はMCザブパンダとMCリョーツ レッサーパンダでみなさまから頂いた

メッセージ読ませてもらってるz

まだまだ やっちゃうぜぃ!笑

ウィンドサーフィン最高!(リョーツさんトライ)

サバ缶 いいねぇ〜

IMG_5163

今日のラブライフマガジンで取り上げた「サバ缶」です

残り汁で作った「お味噌汁」マジ 旨かった〜!

わたし いま チャーシュー煮玉子おにぎりと頂いたんですが、、、、、、

なに?このベストマッチ!

ああっ!しあわせ〜〜〜〜〜〜!笑

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP