びーさんぼーいず ~Be SUNDAY BOYS~

special

リョーツさん ミッション1

M1 1

ボディーボードの様なこのソリ(子供用)に乗り ミッション GO!

 

M1 2

いい感じでアプローチ!

M1 3

しかし!バランスを崩し!

M1 4

あらららっ!

M1 5

見事!すってん ころりん!

お疲れさまで〜す 笑

今週の白馬動画

今週の白馬動画を公開!
特設サイトではブログも楽しめます!

私を白馬に連れてって2017 特設サイト

 

 

 

 

今日のプレゼントは豪華だぜぃ!

IMG_4995

今日のプレゼントは番組特製ステッカーのほかにリョーツさんがこの前 出かけた小浜島のウインドサーフィンの大会

 Tシャツ&番組特製Tシャツ さらにデサントさんからのウインターグッズ等々 その場のノリでたぶん大盤振る舞い!

是非 今日 なにか ゲットしてくれぃ〜!笑

今週の白馬動画

今週の白馬動画を公開!
特設サイトではブログも楽しめます!

私を白馬に連れてって2017 特設サイト

 

今日のプレゼントはこちら!

IMG_4994

これが今日のプレゼントのネックウォーマー

まだまだ寒い日があります

そんな日はこれでヌクヌクしてください 笑

10名様に、、、、、、、

あたたまってね〜

  • YouTube
  • nack5
  • radiko

PAGE TOP